みなさんの会社では、外部の「研修」に対して、以下のように思われていませんか?
コロナ禍によってデジタル化が一気に加速した近年。ありとあらゆる業種の企業が「DX推進」を実施するようになり、SFA(営業支援)やCRM(顧客管理)ツールを導入する企業も増加しました。
サービス業においては、顧客獲得のための見学対応、日々のフロント対応など、 運営スタッフに営業力を「求めたくなる」シチュエーションは意外と多いものです…
多くの企業が悩んでいるであろう、新卒社員の早期離職率。3年以内に新卒社員の3割以上が離職すると言われています…
リゾート不動産販売を広く手がけているB社。全国に10以上の営業所を有しており、当時は営業活動内容やマネジメントの仕方がそれぞれの営業所長に一任されていました…
A社は高級シニア住宅事業を展開しています。設立から10年ほど経過したところで、新規住宅の開業ラッシュも落ち着きをみせていました。そして全住宅が満室稼働となったタイミングで、営業部隊は一旦解散する運びとなりました...
リーディングパートナーのコーポレートマークは、電車の「連結器」をイメージしたものです。私た ちは、営業で苦戦する企業を「坂を登っている列車」に見立て、営業における専門知識、ロジック、 ノウハウを使いながら、牽引し、加速させます。